小森の純ちゃんのCSなブログ
FPSぷれいやー、小森の純ちゃんのブログ。CSOがメイン。たまにCS1.6。まれにTF2、CS:S、CS:Pなど。
http://komorinojunchan.blog29.fc2.com/

 

 
最近ほとんど活動がクラン戦だけになってきて、ものっすごい野鯖の技術がカスカスになってきました。
まぁクラン戦に対する勘やら読みやらが良くなってきた分、野鯖が上手くできんようになってきた。
本当に強いプレイヤーはどちらも器用にこなすんだろうけど、まだまだそこまでのレベルに到達できていない。

んで俺は元々は野鯖を得意とするプレイヤーなだけに、クラン戦が良くなってきたとは言っても元がそこまで良くないので中途半端で、しかも野鯖で微妙になってきたストレスもあって、ものすごいCSOに対するモチベが下がってます。
そんでちょっとこれはグチっぽくなってしまってアレなんですが、クラン戦サーバではめちゃくちゃ試合拒否されて萎えとります。俺が野鯖ばっかやっててムダにKDと勝率が上がってしまっているためにそれを見て断るチームが多いようなんですが、ぶっちゃけうちのクランはめちゃくちゃクラン戦弱いんですよ。俺以外はみんなCSOはじめだし、というかクラン戦自体まともにやったのがうちのチーム入って初めてって人が多いうえに、ボイスだって喋れるのが2人の時とか、普通にあります。結局拒否なしとかで部屋立ててる強いとこにボコられるか、同じくらいの実力、いやうちより少し強いとことかにも断れることばかりで、クラン戦(というかクラン戦サーバでのやり取り)にもけっこー萎えてます。まぁボコられてもいいんでとにかく試合やりてー!


さて話がそれた。
自分がそんな状態で人に何か伝えるブログをやっていけるのかと。
そういうことを考えだしたらそもそも現在このブログを見ている人がどれくらいのレベルの層なのかもわからなくなってきたわけです。


何が言いたいかっていうと!
去年もらった内定断ってまた1年就職活動の年にしたんですが、先週末に、かなりやりがいもあって給料も悪くないとこに内定いただいたんで、来年の4月まで廃人のようになるよということです。

めちゃくちゃだー!
リアルじゃいろいろと嬉しいことが立て続けにあって、CSOはダメダメ。

やる気でねえええええええええええええええええええええええ

まぁ結局のところ、今までどおりボチボチ更新してきます。
 
 

Comment

 

クラン戦させてもらいましたが
みんなAIM強かったですよ!
またお願いしますね!

NAME:ヴォルゾイ島崎 | 2011.04.19(火) 20:34 | URL | [Edit]

 

またテロゲーやりましょ(^ω^)

simarosuにJKが居るのに 拒否するとは、どうかしてる

NAME:DisnySparky | 2011.04.20(水) 11:32 | URL | [Edit]

 

もっとCSOを楽しもうよw

5月になったらADSL回線になるから、みんなでゾンビでもしよう!
あんまりゾンビやらないからルールわからないけどねw

NAME:李莉 | 2011.04.20(水) 15:38 | URL | [Edit]

 

>>ヴォルゾイ島崎さん
お褒めの言葉ありがとうございます。
確かにみんなAIM良いし、野鯖は上手いメンツなんです。だからこそクラン戦の動きが甘いいとこが多くて(もちろん俺も含めて)、これからクラン戦の経験積んできたいところなんですよね。
ぜひまた試合してくださいね。宜しくお願いします。

NAME:純太郎 | 2011.04.20(水) 16:05 | URL | [Edit]

 

>>DisnySparkyさん
テロゲーふいたw
是非また試合お願いします。
ねー!JKいるチームを拒否する理由が見当たらない!

NAME:純太郎 | 2011.04.20(水) 16:06 | URL | [Edit]

 

>>李莉さん
確かに・・楽しむ気持ちが薄れてたんかもしれない。
この記事書いたの李莉さんに叱られる前だったから、今は少しずつ気持ち前向きに変わってるからね!

5月ついに新回線すか!楽しみにしてるw

NAME:純太郎 | 2011.04.20(水) 16:07 | URL | [Edit]

 

勝てない? 倒せない?
殺される方がキモチイイに決まってんだろ!!

NAME:ogumap | 2011.04.20(水) 20:30 | URL | [Edit]

 

JKのいるクランとクラン戦したら勃っちゃうね!

NAME:tamateba改め下呂るsteiner | 2011.04.20(水) 22:07 | URL | [Edit]

 

ファイツ 純チャン!

NAME:アナラーTyara0 | 2011.04.20(水) 22:30 | URL | [Edit]

 

No title

>>ogumapさん
それはちょっと別の趣味入ってきてるなw

NAME:純太郎 | 2011.04.21(木) 05:07 | URL | [Edit]

 

No title

>>tamatebaさん
ちょっと改めた名前が読めないですwww
勃たせるが勝ちよ!!

NAME:純太郎 | 2011.04.21(木) 05:08 | URL | [Edit]

 

No title

>>アナラーTyara0さん
ありがとおおおおおおおおおおお!!

チャラ男さん・・ですよね?
うちのギャル男はCSOつかなくなっちゃいました><
また遊びまっしょい!

NAME:純太郎 | 2011.04.21(木) 05:09 | URL | [Edit]


秘密にする

小森の純ちゃん

Author:小森の純ちゃん
Counter-Strike Onlineに最近ハマってます。
フレンド大募集中!
相互リンクも大募集中!

未分類 (8)
日記 (41)
レビュー (6)
純ちゃんのCS論 (33)
CSマメ知識 (2)
ファイルうp (8)
試合SS (1)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 小森の純ちゃんのCSなブログ, all rights reserved.
