小森の純ちゃんのCSなブログ
FPSぷれいやー、小森の純ちゃんのブログ。CSOがメイン。たまにCS1.6。まれにTF2、CS:S、CS:Pなど。
http://komorinojunchan.blog29.fc2.com/

 

 
CS1.6用のCSOスキンの記事(ここ)でUPしたファイルを入れてサーバに入ろうとすると、エラーを吐いて入れないという不具合があったようです。

原因としては、スキンファイルの3種(p_**,w_**,v_**)のうち、p_**のファイルサイズが大きすぎるということでした。
ということなので、すでにダウンロードされている方はp_**のファイルを抜いて使用してください(p_**は周りの人が持っている武器のスキンのファイルなので、自分が持っている武器とドロップしている武器のスキンはきちんと使えます)。
ただし投擲物(HE,SG,FB)に関してはw_**のファイルもサイズがでかいので、w_**のファイルも抜いてください。

これからダウンロードする方は、訂正版をUPしておいたのでこちらからDLして使用してください。
CSO武器スキン(訂正版)

お手数おかけしますが宜しくお願いします。
 
 

Comment

 

うほ

これはうれしい、たにしげさんちゅぱちゅぱ^3^

NAME:せっしょんわん | 2011.02.10(木) 23:37 | URL | [Edit]

 

探しているんですけどなかなか見つからないので書きます。

CS1.6用ハンティングダガーのskinはないでしょうか?

NAME:noob | 2011.02.11(金) 22:11 | URL | [Edit]

 

CSO武器スキン(訂正版)の中にはいていましたすいませんでした

NAME:noob | 2011.02.11(金) 22:21 | URL | [Edit]

 

私ペーター

NAME:ゆっくり | 2011.02.12(土) 04:39 | URL | [Edit]

 

>>せっそんわん
きも^3^

NAME:純ちゃそ | 2011.02.12(土) 21:11 | URL | [Edit]

 

>>noobさん
見つかって良かったですね!

NAME:純ちゃそ | 2011.02.12(土) 21:11 | URL | [Edit]

 

>>ゆっくりさん
あっ

NAME:純ちゃそ | 2011.02.12(土) 21:11 | URL | [Edit]

 

DLさせていただきました!
そこで一つ困ったことがあるんですが、

DLしたファイルの中身をcstrikeフォルダに入れて、元になったこのLZHファイルを消そうとしても
「エクスプローラーによってフォルダーは開かれてるため実行できません。閉じてからry」
的な事になって消せない状態です

色々試しましたがダメでした
どうすればいいでしょうか;;(わかりづらい文章ですいません)

NAME:non | 2011.02.17(木) 19:49 | URL | [Edit]

 

>>nonさん
少し入院してたものでどうしてもPC触れず返答遅くなりました、すみません。
俺はその症状なったことがなく、簡単にググってみただけなので参考程度にしかなりませんがご了承ください。
一番はとりあえず再起動してみて消せるかどうか、それで閉じられないようだと
http://www.altech-ads.com/product/10003077.htm
このようなソフトを使って閉じるのも手のようです。
(ソフトの使用は自己責任でお願いします。)
返答遅くなったのでもう自己解決されていたらゴメンナサイ。

NAME:小森の純ちゃん | 2011.02.21(月) 07:20 | URL | [Edit]


秘密にする

小森の純ちゃん

Author:小森の純ちゃん
Counter-Strike Onlineに最近ハマってます。
フレンド大募集中!
相互リンクも大募集中!

未分類 (8)
日記 (41)
レビュー (6)
純ちゃんのCS論 (33)
CSマメ知識 (2)
ファイルうp (8)
試合SS (1)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 小森の純ちゃんのCSなブログ, all rights reserved.
