小森の純ちゃんのCSなブログ
FPSぷれいやー、小森の純ちゃんのブログ。CSOがメイン。たまにCS1.6。まれにTF2、CS:S、CS:Pなど。
http://komorinojunchan.blog29.fc2.com/

 

 
おはようございます。
コメント返し遅くなってごめんなさい。
うちの大学の卒論提出が一般的なそれに比べて遅く2月1日が〆切なので、新年明けてから追い込みで忙しくなってきた感じです。
死ぬほど忙しいなんてわけでもないんで普通にCSOもやったりしてますが、どうしてもブログが後回しになってます。

ということで(?)今日はひとつブログに関しての記事です。

具体的にいうと、このブログを見てくださってる方が相互リンクの申請コメントをくださるんですが、それについてのお願いです。
できたら"管理者のみ表示"ではない通常のコメントでいただきたいというのが希望です。
理由としては、いつもブログトップの左にある新着コメント欄でコメントの有無を確認しているんですが、管理者のみ表示コメントはそこに表示されないため気付けないことが度々あるためです。
それから通常コメントならそのままそこでURLコピーできちゃうってのもあるんでありがたいです。

通常コメントでないと受け付けないってわけじゃないんで、どうしても周りに見られたくないようだったら構いませんが、俺がリンクし忘れてる場合はお手数ですが再度コメントいただけると助かります。

ということで今日はここまで。

書きたいことはあるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
 

Comment

 

卒論はやばいですね・・・がんばってください。
いつもありがとうございます。
あ・・・このコメントには返信しなくていいっすよ。お手間はかけません

NAME:ogumap | 2011.01.17(月) 20:47 | URL | [Edit]

 

卒論頑張ってえええええ
応援してるよおおおお!

NAME:警察さん | 2011.01.18(火) 05:11 | URL | [Edit]

 

>>ogumapさん
ありがとおおおおおおおおおう
頑張ります!

NAME:小森の純ちゃん | 2011.01.18(火) 07:35 | URL | [Edit]

 

>>警察さん
頑張るよおおおおおおおおおお

NAME:小森の純ちゃん | 2011.01.18(火) 07:35 | URL | [Edit]

 

初めまして。いつもブログ拝見させて頂いています。
純ちゃんさんのクランは、サブでの加入やサブ持ちの方はいらっしゃるんでしょうか?

NAME:るかちん | 2011.01.18(火) 16:37 | URL | [Edit]

 

>>るかちんさん
初めまして、ありがとうございます。
サブ持ちの方もいますし、状況によってはサブの方の加入の可能性もありますが、一般募集は原則メインアカウントの方のみとなっています。

NAME:小森の純ちゃん | 2011.01.21(金) 05:39 | URL | [Edit]


秘密にする

小森の純ちゃん

Author:小森の純ちゃん
Counter-Strike Onlineに最近ハマってます。
フレンド大募集中!
相互リンクも大募集中!

未分類 (8)
日記 (41)
レビュー (6)
純ちゃんのCS論 (33)
CSマメ知識 (2)
ファイルうp (8)
試合SS (1)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 小森の純ちゃんのCSなブログ, all rights reserved.
