小森の純ちゃんのCSなブログ
FPSぷれいやー、小森の純ちゃんのブログ。CSOがメイン。たまにCS1.6。まれにTF2、CS:S、CS:Pなど。
http://komorinojunchan.blog29.fc2.com/

 

 
こんにちは。年の瀬ですね。
完全に年の瀬ですよ。
いろんなことがあって更新さぼってました、すみません。

この一年で自分自身もCSに関してかなり学ぶことも多かったし、色々な人とも出会い、CSOはゲームとはいえどとても俺の人間性に影響を与える年でした。
それからカスみたいな大学生活を送ってた俺もなんとかこのきわどいタイミングで内定をもらい、4月から社会人として働く環境をいただきました。

正直言うと大学で超勉強頑張ってきたわけでもないし、スポーツ推薦で入学したもののパッとしない成績で部活動を引退した一般学生の分際で、こうしたブログで人にものごとを教えるのって、微妙な心境だったんですよね。
たまにCSが上手いってだけで、親のスネかじりながらものすごい偉そうにしている人もいるんで、俺はそういう風にはなりたくないなと。

そんなこんなで来年は俺も社会人となり、ようやく人間として人にモノを言える立場になると、自分なりに考えてます。
というわけでまぁ今後も書いてく内容は変わらないけど、このブログを見てくださっている方に何かを思ってからブラウザを閉じてもらえるような、そんなブログを心がけつつ運営してきたいと思います。

さて、どうせ年あけたらまた記事かくんで、こんなもんで今年は締めくくります。


今年も一緒に遊んでくれたみなさんありがとう。
もう俺にとっちゃリア友・ネッ友なんて区別つけられないくらい、FPSを通してできた仲間は大切な存在です。ありがとう。

2010年 GGお2!!  良いお年を(o´ェ`o)ゞ
 
 

Comment

 

純ちゃん!
今年も色々とお疲れ様ー!

純ちゃんには色々助けられた時も合ったし
出会えて良かったと本当思ってる。

ネット同士どんな人か分からないのにね。。
でも何か純ちゃんだけは他のネットゲームのフレンドじゃない感じ。
んーごめん。上手く説明できないやw

なんてゆうか、ネットの世界じゃ1番好きだぞ!!w

今日は大晦日!純ちゃんも今年最後の日、最高にしてねっ

例のあれ・・・0:00分におくってやんよおおおおおおおおwww

って事で今年は本当お疲れ様!

来年は、一緒の社会人やねw
色々失敗もあると思うけどお互い頑張っていきますか!!
来年もよろしくお願いします!!

純ちゃんにとって良いお年を♪

NAME:Mess1 | 2010.12.31(金) 07:11 | URL | [Edit]

 

純ちゃん今年はとてもお世話になりました!
自分が今まで生きてきた中で1番成長できた年のような気がします。

社会人になって大変なこともでてくると思いますが頑張ってください!
ぼくも夢に向かって少しずつですが頑張っていくので^ー^b


最後に!
2010年GG!
2011年gl hf!
みたいなw

NAME:警察さん | 2010.12.31(金) 14:31 | URL | [Edit]

 

csoで前会いました誕生日が純ちゃんと一緒の者です。
来年もよろしくおねがいしますー

NAME:??? | 2010.12.31(金) 20:03 | URL | [Edit]

 

純ちゃんに一言だけ、愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅゥゥゥェゥィゥェゥw

NAME:Tyara0 | 2011.01.01(土) 01:45 | URL | [Edit]

 

自分の場合は今年からよろしくお願いします・・・ですね。

これから一緒に頑張りましょう!

NAME:ゆっくり | 2011.01.01(土) 01:46 | URL | [Edit]

 

あああ乗り遅れたアアアアアアアアアあああああ!!

NAME:ogumap | 2011.01.02(日) 23:01 | URL | [Edit]

 

就職決定おめでとうございます

今年純さんに会えてから、純さんみたいに強くなりたいなと思い
腕を上げることができました

4月から新クランでの活動が始まるので、そこで努力して純さんに
負けないくらい強くなりたいです

今年もよろしくお願いします

NAME:らぶあずにゃん | 2011.01.03(月) 17:44 | URL | [Edit]

 

>>Mess1
あけましておめでとう。
メッシとは色んな話したし、確かにもうただのCSOのフレンドっていうあれじゃないね。
大みそかは普通にダラダラ過ごしたw
お互い良い年にしよう、今年も宜しく!!”!!!

NAME:小森の純ちゃん | 2011.01.05(水) 15:15 | URL | [Edit]

 

>>警察さん
あけましておめでとう。
警察さんは俺ん中で2010トップCSOアツいプレイヤーです!”!!!
俺も頑張るし、警察さんもそのまま2011もCSOにバスケに、できるとこまで頑張れな!
今年も宜しく!

NAME:小森の純ちゃん | 2011.01.05(水) 15:18 | URL | [Edit]

 

>>???さん
おおおark****(個人情報のため伏字w)さんだよね!
昨年は野鯖で数回しか遊べなかったし、今年はもっと絡みましょ~!
今年もよろしくです!

NAME:小森の純ちゃん | 2011.01.05(水) 15:20 | URL | [Edit]

 

>>Tyara0さん
きゃあああああああああああああ
元旦告白ううううううううううううううう><
フレンドにチャラ男さん何人かいるんだけどどのチャラ男さんだろうw
とりあえず今年もよろしくです!w

NAME:小森の純ちゃん | 2011.01.05(水) 15:22 | URL | [Edit]

 

>>ゆっくりさん
今年からですね!
気楽に頑張ってこw
よろしくぅ!

NAME:小森の純ちゃん | 2011.01.05(水) 15:22 | URL | [Edit]

 

>>ogumapさん
ogumapさん昨年はたくさんのコメント本当にありがとう。率直な意見をくれることで、自分の文章が第三者にどう映ってるのか、すごく理解しやすくて助かりました。
今年もよろしく!

NAME:小森の純ちゃん | 2011.01.05(水) 15:24 | URL | [Edit]

 

>>らぶあずにゃん
サムライきたw
そしてらぶあずにゃんが改まって文章を書いている・・だと・・?
4月から新クラン発足、おめでとうございます。
新しい環境で気持ちも新たにプレイできれば、またプレイの幅も増えてくると思います、頑張って!
真面目なプレイ以外にも、またサムライして遊ぼうねw
今年もよろしく!

NAME:小森の純ちゃん | 2011.01.05(水) 15:27 | URL | [Edit]

 

GJ就職! GL2011!

NAME:tamateba | 2011.01.06(木) 06:47 | URL | [Edit]

 

>>tamatebaさん
さんきゅう!またいい曲こっそり見つけにうかがいますw
2011gl!

NAME:小森の純ちゃん | 2011.01.17(月) 06:41 | URL | [Edit]


秘密にする

小森の純ちゃん

Author:小森の純ちゃん
Counter-Strike Onlineに最近ハマってます。
フレンド大募集中!
相互リンクも大募集中!

未分類 (8)
日記 (41)
レビュー (6)
純ちゃんのCS論 (33)
CSマメ知識 (2)
ファイルうp (8)
試合SS (1)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 小森の純ちゃんのCSなブログ, all rights reserved.
