小森の純ちゃんのCSなブログ
FPSぷれいやー、小森の純ちゃんのブログ。CSOがメイン。たまにCS1.6。まれにTF2、CS:S、CS:Pなど。
http://komorinojunchan.blog29.fc2.com/

 

 
すぐにできちゃうCS1.6おもしろカスタマイズを紹介します。

※二つのファイルをUPしてあるので使い方は一番したにまとめて書いてあります。


1.CS1.6で撃たれた時や落下・死亡時の音声が女になるという変態用ファイルをUP。

女性ヴぉいすDLはコチラ

2年くらい前に友達にもらったやつなんだけど、違和感を感じて当日お蔵入りになった代物。
ラジオの音声が女になるファイルもあったはずなんだけど、一生つかわねー!と思って消したくさい。
今日いれてプレイしてみたけど、やっぱオッサン撃って女の声が出るのはキモス。
↓ちなみに、こんな感じになります(サンプル)


スキンも女にしたい人はFPSBANANAから落としてみてください。
もしかしたら女ラジオもココにあるかもしんないね。


2.CS関連で4年近い付き合いになる朝シゲ龍ことモーニングブルードラゴン関にもCS1.6で使える音声ファイル録ってもらったんでUPしときます。

おスモウヴぉいすDLはコチラ

一発どりでこのクオリティ。
テロリストWIN・カウンターテロリストWIN・スプレーした時の音、の三種がオスモウヴぉいすで楽しめます。


■使い方■

1.のファイル
フォルダ内のファイルを全て、playerフォルダ(C:\Program Files\Steam\steamapps\自分のアカウント名\counter-strike\cstrike\sound\player)の中に放り込んでください。したらCS起動するだけ!

2.のファイル
「sprayer.wav」は1.のファイルと同じフォルダに放り込む。
「ctwin.wavとterwin.wav」は、radioフォルダ(C:\Program Files\Steam\steamapps\自分のアカウント名\counter-strike\cstrike\sound\radio)に放り込んで、あとはCS起動するだけ!

さぁ、これで君も今日からキモすぎるCSをプレイできるぞ!!
 
 

Comment

 

No title

まったく!キモいったらありゃしない!
(とりあえずDLしておこう・・ウフフ)

NAME:警察さん | 2010.10.04(月) 23:24 | URL | [Edit]

 

No title

きもすぎwww

(使い方まで書いてくれるなんて助かったぜ///)

NAME:b | 2010.10.05(火) 11:49 | URL | [Edit]

 

No title

>>警察さん
いや~こんなの変態しか使わないっしょ~w

(スキンの導入も忘れるなよ・・フフ)

NAME:小森 | 2010.10.05(火) 17:15 | URL | [Edit]

 

No title

>>bさん
こんなの作ったヤツの気がしれねーなw

(使い方間違えんなよ!あと開発者への感謝もな・・・!)

NAME:小森 | 2010.10.05(火) 17:18 | URL | [Edit]

 

No title

ギザキモユスなぁ・・・

NAME:エッチな天使 | 2010.10.05(火) 18:44 | URL | [Edit]

 

No title

き・・・ききききもちわるいぜっ!

(ファイルを差し替えてもっと俺好みに・・・ウヘヘ)

NAME:ogumap | 2010.10.05(火) 22:53 | URL | [Edit]

 

No title

きもい・・・
(きもすぎ・・・)

NAME:キモキモのキモちゃん | 2010.10.06(水) 00:26 | URL | [Edit]

 

No title

>>エッチな天使さん
(;△;)

NAME:小森 | 2010.10.06(水) 07:30 | URL | [Edit]

 

No title

>>ogumapさん
つつつつつ使ってなんかいないんだからね!

(良い組み合わせできたらUPしてくれよ・・・へへへ)

NAME:小森 | 2010.10.06(水) 07:31 | URL | [Edit]

 

No title

>>キモキモのキモちゃんさん
素直になれよ・・・

(SUMOUボイスも忘れんなお^^)

NAME:小森 | 2010.10.06(水) 07:33 | URL | [Edit]

 

No title

動画にあるDEのスキンわ簡単に
ダウンロードできるんでしょうか??

NAME:フェアリー | 2010.10.07(木) 19:52 | URL | [Edit]

 

No title

とりあえずスキン導入してみた。
demoをうpっときます
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/296663

NAME:ogumap | 2010.10.07(木) 23:42 | URL | [Edit]

 

No title

>>フェアリーさん
ちょっと探してみたけど、見つかんなかったのでUPしときました。
http://ux.getuploader.com/hsdgaming/download/22/de.zip
使い方わからんかったらまたコメくださいな!

NAME:小森 | 2010.10.08(金) 14:05 | URL | [Edit]

 

No title

>>ogumapさん
猛者w
ただdemoはそれぞれのCS環境で再生されるから、うちのCSでそのdemo再生しても見えないっす!

NAME:小森 | 2010.10.08(金) 14:15 | URL | [Edit]

 

No title

http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/79516
女スキンとラジオボイスです。
いろいろ試した結果CSOのスキンが一番かわいいとおもいました。
やられたときの声とあってないのは気にしない方向で。

NAME:ogumap | 2010.10.08(金) 21:58 | URL | [Edit]

 

No title

>>ogumapさん
すげえ!
プレイヤースキンはあんまいじってなかったんで、ちょっと入れてみます。今オッサンボイスに戻ってるから女の子でオッサンだ・・・('ε')

NAME:小森 | 2010.10.09(土) 17:47 | URL | [Edit]

 

No title

すいません、ファイルの中にナイフのスキンを入れるの忘れてました。これでちょっとエロいCSが完成です!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/52412

NAME:ogumap | 2010.10.09(土) 20:59 | URL | [Edit]


秘密にする

小森の純ちゃん

Author:小森の純ちゃん
Counter-Strike Onlineに最近ハマってます。
フレンド大募集中!
相互リンクも大募集中!

未分類 (8)
日記 (41)
レビュー (6)
純ちゃんのCS論 (33)
CSマメ知識 (2)
ファイルうp (8)
試合SS (1)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 小森の純ちゃんのCSなブログ, all rights reserved.
