小森の純ちゃんのCSなブログ
FPSぷれいやー、小森の純ちゃんのブログ。CSOがメイン。たまにCS1.6。まれにTF2、CS:S、CS:Pなど。
http://komorinojunchan.blog29.fc2.com/

 

 
ごきげんYO。クソ回線の影響でオンラインプレイができず、もうBOTと友達になれるくらいたわむれたと自負している純ちゃんです。
CSのZBOT(わからない人はこちら)って設定も細かくできるし便利だけど、設定やBOT追加が毎回地味にめんどいんですよね。

てことで今回は、BOT撃ちの時に使ってるBOT用configをUPします。

DLはコチラ

■使い方
1.まずDLして解凍したconfigを全部cstrikeフォルダ(C:\Program Files\Steam\steamapps\アカウント名\counter-strike内)にぶちこむ。steamを日本語化している場合はcstrike_japaneseに。

2.ZBOTが使える状態でCSを起動し、NEW_GAMEから新規ゲームをスタート。

3.コンソールでexec (ファイル名).cfgと入力する。

こんだけ!ちょー簡単!

■各ファイルの説明
1.基本はテロ用、ファイル名語尾にctとついているものはCT用。
 自分がテロJOINの時はctとついてないほう、CTジョインならctとついているファイルを使いましょう。
 例:aim3とaim3ctの中身は、BOTがCTに入るかテロに入るかという違いだけ。

2.aim3(aim3ct)
 AIMマップ用。相手チームにBOTが3体入ります。
 フリーズタイム1秒,タイムリミットやチームバランスOFF。BOT難易度は最低レベル設定。

3.aim5(aim5ct)
 aim3のBOTが5体になった版。

4.bot1(bot1ct)
 簡単に言うと5on5の野鯖のような設定。
 フリーズタイム5秒、スタートマネー800、BOT難易度は最高レベル設定。
 ただやっぱりこれに関しては普通に対人のが練習になる。CS1.6の野鯖過疎から生まれたconfig。

5.bot2(bot2ct)
 BOT狩りをして楽しむ用。てのは冗談で、初心者向きのとにかくBOT撃ちまくる設定。
 BOTはナイフのみ。相手側に9体のBOTが入ります。
 俺はAWPが下手だったんで最初のころは重宝した設定。

6.bot3(bot3ct)
 bot2で物足りなくなったころに作ったconfig。
 数は同じく9体入りますが、この設定ではBOTは普通に武器買ってきます。それからフリーズタイム5秒の設定。
 ただあくまでAIM練習用なので難易度は最低レベル設定。

初心者には使える・・はず。
上級者もアップくらいには使える・・・はず。

この自信のなさはなんなんだぜ!

以上!
 
 

Comment

 

ナイフ持って群がってくるBOTがトラウマです

NAME:明治 | 2010.06.10(木) 22:56 | URL | [Edit]

 

No title

>>明治
その気持ちわかってしまうのが辛いw
そんなBOTたちは走りリロードでボコってやりましょう。

NAME:小森 | 2010.06.11(金) 03:20 | URL | [Edit]

 

ファイル名ってなんのことですか?
 無知ですいません

NAME: | 2011.10.02(日) 12:56 | URL | [Edit]

 

>>名無しさん
>3.コンソールでexec (ファイル名).cfgと入力する。
ここのファイル名ですかね?
これだとしたらaim3とかbot1とか、コンフィグの名前ですね。

NAME:小森の純ちゃん | 2011.10.02(日) 19:29 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2012.05.13(日) 23:00 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2012.05.15(火) 22:31 | | [Edit]


秘密にする

小森の純ちゃん

Author:小森の純ちゃん
Counter-Strike Onlineに最近ハマってます。
フレンド大募集中!
相互リンクも大募集中!

未分類 (8)
日記 (41)
レビュー (6)
純ちゃんのCS論 (33)
CSマメ知識 (2)
ファイルうp (8)
試合SS (1)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 小森の純ちゃんのCSなブログ, all rights reserved.
