小森の純ちゃんのCSなブログ
FPSぷれいやー、小森の純ちゃんのブログ。CSOがメイン。たまにCS1.6。まれにTF2、CS:S、CS:Pなど。
http://komorinojunchan.blog29.fc2.com/

 

 
こんばんは、純ちゃんだお。
これまで文章のみで全てを伝えようとしてきたこのブログですが、無理でした。動画録っちゃいました。
AK嫌いなアナタのために、純ちゃんが最強と信じて止まないタップ(単発)撃ちの紹介です。テキトーに作ったのでわかりづらかったらごめんなさい。
まー、とにもかくにも、
これさえマスターすればあなたもAK大好き間違いなし!



こっから解説。

1.利点
・照準さえ頭に合っていれば、5発撃つ間にヘッドショット。
・2点バーストだったら2回の4発撃つ間に、単発撃ちなら5発撃てる。しかも反動なし!
・弾の無駄遣いが少ないため相手が大勢いてもなんとか乗り切れます。

2.補足
動画内で実際にBOTと撃つ際に、1発撃ってほんの少し間隔があいてから単発撃ちに入ってるとこが何度かありますよね。あれはリズムが悪くなってるように見えますが、そうではなくて、「あーこれ1発でいけるわ。」って思った時には弾がもったいないので1発しか撃たないようにしてるためです。
まだ単発撃ちに慣れてないうちは、必ずきちんとリズムよく撃つことから練習をはじめてください

こんなとこですかね。
また文字で伝えにくいものは動画にしてきます。
毎度書いてますけど、わからんことあったらコメント欄にてお願いします。
では今回はここまで。
 
 

Comment

 

No title

参考にしてさっそく練習してみます!!

NAME:GeNi0 | 2010.05.24(月) 03:00 | URL | [Edit]

 

No title

>>GeNi0さん
ふぁいてぃん:D

NAME:小森 | 2010.05.24(月) 20:45 | URL | [Edit]

 

No title

この動画、連れ3,4人に見せまくったわ
「これみて習えっ!」って(笑
このうち方結構知らなかったりするのでナイス記事ですb

NAME:BaNq1et | 2010.05.25(火) 23:10 | URL | [Edit]

 

No title

>>BaNq1etさん
毎度コメありです:D
撃ち方は人それぞれあるし、俺なんかより全然ウマイ人の撃ち方もあるしアレなんですが、ひとつの撃ち方としてこういうのがあるってのが伝わったなら幸いです。

NAME:小森 | 2010.05.27(木) 06:36 | URL | [Edit]


秘密にする

小森の純ちゃん

Author:小森の純ちゃん
Counter-Strike Onlineに最近ハマってます。
フレンド大募集中!
相互リンクも大募集中!

未分類 (8)
日記 (41)
レビュー (6)
純ちゃんのCS論 (33)
CSマメ知識 (2)
ファイルうp (8)
試合SS (1)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 小森の純ちゃんのCSなブログ, all rights reserved.
