小森の純ちゃんのCSなブログ
FPSぷれいやー、小森の純ちゃんのブログ。CSOがメイン。たまにCS1.6。まれにTF2、CS:S、CS:Pなど。
http://komorinojunchan.blog29.fc2.com/

 

 
こんにちわん

スカウト難しい!
カウンターストライクではショットガン結構好きだったんで、最初は「スカウトのショットガンもかわんないよなー」とか思ってやってみたんですけど、予想以上に当たらないのとダメージが小さいw

それでも足が遅いより早い方が得じゃん!っていう、スカウトを使うきっかけとなった思いは消えず、毎日練習してます。常にフラグトップのスカウト使いになれる日はくるのかw

てか最近ひとりでやるのがなんか少し味気なくて、フレンド増やしたいとか思ってみたり。
とりあえずプロフにフレンド募集みたいなこと書いてある人に送って回ってます。
ほんと好きな時に軽くクラン戦参加させてくれるようなクラブあったら入ってみようかなぁ。

↓現在の役職別プレイ時間
でた

スナイパー、スパイ、エンジが少ないですね。
AIM勝負でガチ当たりが好きな俺としては、妙に納得してしまう結果ですw
 
 

Comment

 

No title

アクティブな人とフレンドになったらオモローやで^^
シャイな人はダメやな><;

NAME:Toshi | 2010.04.01(木) 22:39 | URL | [Edit]

 

No title

>Toshiさん
コメントありがとうございます^^
野鯖とかだとやっぱりVC使って楽しくできる人がいいですね!
Toshiさんどこかで見たことあるかも・・w

NAME:純ちゃん | 2010.04.02(金) 11:26 | URL | [Edit]


秘密にする

小森の純ちゃん

Author:小森の純ちゃん
Counter-Strike Onlineに最近ハマってます。
フレンド大募集中!
相互リンクも大募集中!

未分類 (8)
日記 (41)
レビュー (6)
純ちゃんのCS論 (33)
CSマメ知識 (2)
ファイルうp (8)
試合SS (1)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 小森の純ちゃんのCSなブログ, all rights reserved.
