小森の純ちゃんのCSなブログ
FPSぷれいやー、小森の純ちゃんのブログ。CSOがメイン。たまにCS1.6。まれにTF2、CS:S、CS:Pなど。
http://komorinojunchan.blog29.fc2.com/

 

 
3週間ぶりくらいにCSOつけたつもりがブログの履歴を見る限り2ヵ月半くらいあいてました。

どうも僕です。

久しぶりにやるとやっぱり腕がぷるぷるしちゃって上手くいかないもんですね。w
それでも野鯖ならイライラこないくらいで楽しめるんでまぁ良しかなというところ。

クラン戦もやりたいね。でもどうしても昔のこと(ちゃんとやってた頃)思い出したりして、中途半端になっちゃうのは嫌な感じ。

FPSなんかもそうだけど、新たに始めたクロスバイクとか車でのドライブもそう、
最近はお金のかからない趣味の選択肢ってのがたくさんあって、給料安くても5時あがりで自分の時間をたくさん持っているほうが幸せな人生なんじゃないかと思う。

今は商社の営業ということで、そこまで悪い給料じゃないけど、基本的に仕事は9時10時まで。
通勤に1時間かかるんであとは帰って飯くって風呂入って少しブラウジングして寝る平日。
お金をためてドーンと使う!旅行に行く!欲しいもの買う!みたいな欲が全然ないんで、自分が金かけずにやりたいことがたくさんある中で時間だけを消費している感覚を覚える時もあります。

まぁ3年はとにかく同じ仕事続けてみないと見えてこないこともあると思うので、辞める気は全くないですが。

そんなこんなで、CSというかFPSはちょっとずつです。
ちょっとずつ、でも完全に離れないように!

友人の提案で「こもじゅんブログをリーマンブログにしたらいいじゃん」ってのがありました。
それもなかなか面白そうw

今はCSよりも会社や仕事、社会に対する問題提起や持論展開のほうがやる気出して書けそうですw


ではそういうことで、また。
 
 

Comment


秘密にする

小森の純ちゃん

Author:小森の純ちゃん
Counter-Strike Onlineに最近ハマってます。
フレンド大募集中!
相互リンクも大募集中!

未分類 (8)
日記 (41)
レビュー (6)
純ちゃんのCS論 (33)
CSマメ知識 (2)
ファイルうp (8)
試合SS (1)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 小森の純ちゃんのCSなブログ, all rights reserved.
