小森の純ちゃんのCSなブログ
FPSぷれいやー、小森の純ちゃんのブログ。CSOがメイン。たまにCS1.6。まれにTF2、CS:S、CS:Pなど。
http://komorinojunchan.blog29.fc2.com/

 

 
今月14日で設立1周年を迎えますteamSTEEzですが、ほとんど試合やれない人数だったんでNegitakuにてメンバー募集をかけました!

すると4名ほど加入希望者が来てくれて、その中から2名正式に加入となりましたので紹介します。

一人目、『MITTUz』・・・若きAceになりそうな雰囲気。マルチに強い。募集をかけたら最速で来てくれました。週1しか試合ないかもしれませんよ?と聞いてもそれでも!と入ってくれた救世主。名前はMITTUzでも呼び名はロミ。

二人目、『CatastrOpheX』・・・堅いプレイで職人肌といった感じの雰囲気。AWPがやたら強い。他のクランでなくSTEEzに入りたいということできてくれて、MITTUzさん決定のあと当初1名募集のところを急遽変更して入ってもらいました。名前はCatastrOpheXでも呼び名はベト。

てな感じで、このような二人が入ってくれました。
CSとかネットゲームは特に声だけのつながりが主で、チームもすぐ辞める人とかも多い。それはまぁ人と人だから仕方ない。でも、ずーっと長いことうちのチーム(俺がたてた昔のチームも含めて)に定着してくれてる人もいるわけで。
今回入ってくれた二人も、みんなと気があって長い付き合いをできたらいいなと思います。


そんなこんなで、早速既存メンバーと顔合わせも含めて1試合してきました。
Snapshot_20120908_1530310.jpg

ご覧の通り、もう俺が一番足引っ張って引っ張ってのアレですよ。完全に隠居。

せっかく人揃ったし、なんか大会あればまた出たいな。
しかしながら、うちのキチガイNo.1、KIKOOOOOOO選手が昨日からヨーロッパへ旅立ちました。今月末まで帰りません。
こんなときに旅行とかキレそうもちろん彼はプロゲーマーですので海外遠征のためです、こればかりはチームとしても仕方ないことです。

また九月末から全員揃って始動かな!みなさんよろしく!
 
 

Comment

 

1周年おめでとぅございます( ´艸`)
これからも純ちゃん・teamSTEEzの活躍を期待してます✿
いつかクラン戦お相手してほしいですが、いつになるやら・・・・・・
(* ´Д゜*)

NAME:Aph¦I¦VENUS | 2012.09.14(金) 01:41 | URL | [Edit]

 

かえってきました。
ヨーロッパでmouse sportsとかリアルでぶん殴ってきたし。
サグラダファミリア爆破したし。リアルテロリストウィンな日々でした。

NAME:KIKOOOOOOOOOOOOOOO | 2012.10.02(火) 01:59 | URL | [Edit]

 

純ちゃん
忙しいんじゃね?だけど早く戻ってきてくれよ!!

NAME:Aph¦I¦485030 | 2012.11.10(土) 02:22 | URL | [Edit]

 

すげぇ遅いですが返信をw

>>VENUSさん
ありがとうございまーす!
なんとか形だけ残ってますw
いつかは必ずまたメンツ集めてSTEEzとして頑張りたいもんです。

>>KIKOO
結局あれ以来全くやってない現実
とりあえずエーエスケーアールさんは暇そうなのでまた試合しましょう。

>>ryoさん
実はできなくもないんですが、まとまってできないと中途半端になって嫌だってのがあるんですよねぇ。
まだまだ頑張りたい気持ちは確実にありますんで!よ!ろ!し!く!ぅ!

NAME:小森の純ちゃん | 2013.07.29(月) 01:13 | URL | [Edit]


秘密にする

小森の純ちゃん

Author:小森の純ちゃん
Counter-Strike Onlineに最近ハマってます。
フレンド大募集中!
相互リンクも大募集中!

未分類 (8)
日記 (41)
レビュー (6)
純ちゃんのCS論 (33)
CSマメ知識 (2)
ファイルうp (8)
試合SS (1)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 小森の純ちゃんのCSなブログ, all rights reserved.
