小森の純ちゃんのCSなブログ
FPSぷれいやー、小森の純ちゃんのブログ。CSOがメイン。たまにCS1.6。まれにTF2、CS:S、CS:Pなど。
http://komorinojunchan.blog29.fc2.com/

 

 
本日より開催されるCSO大会、SideWinderCUPに出場します。
12月まで週末開催される試合方式で長丁場ですがぐだらんように頑張ります。
結果はこの記事で更新していきます。


----追記----

第一戦 vs Osnz
相手棄権により不戦勝

第二戦 vs Bug
16-10 win

----追記(11/21)----

第三戦 vs 男魂mensoul
16-10 win

第四戦 vs Zilch
相手棄権により不戦勝

どうやら棄権や延期試合が多いようです。

----追記(11/30)----

第五戦 vs CSSS
11-16 lose

第六戦 vs 猫組
3-16 lose

第七戦 vs VOLCANO
16-10 win

第八戦 vs INSOMNIA
2-16 lose

いろいろありますがラスト1戦勝てば一応決勝リーグトーナメントへは進めそうです。

----追記(12/3)----

第九戦 vs Melhen
16-9 win

3位通過で決勝リーグトーナメントに進出しました。

----追記(12/5)----

決勝トーナメント第一戦 vs ハリボテエレジー
16-8 win

決勝トーナメント第二戦 vs CSSS
16-2 win

CSSSさんには予選で負けてたんですがリベンジできました。
決勝トーナメント2戦を終えてbest4が出揃いました、INSOMNIAさん,猫組さん,VOLCANOさん,そしてteamSTEEzの4チーム。
次の金曜日はまず猫組さんと試合をして、勝てばINSOMNIAさんVOLCANOさんの勝者と決勝戦、負ければ敗者と3位決定戦になります。
ラストまで気合いれてがんばろー!
 
 

Comment

 

こんにちわ

お世話になってます!
リーグ戦は混戦模様ですが頑張ってください!
CSOとても研究されていて、ほんとに勉強になります!
目の前の敵に夢中になって、貴重な味方からの情報が耳に入らないですw。
野良で会ったら私だけは殺さないで下さいね。

NAME:りりか | 2011.11.29(火) 12:08 | URL | [Edit]

 

>>りりかさん
お世話になります、運営忙しいんにわざわざコメントありがとうございます!
ありがとうございます、ただチームを立ててからはCSの技術うんぬんより人の集団というものについて考えさせられる毎日ですw
りりかさんキルしたら次の大会(あれば)呼ばれないとかそんなことはあるんでしょーか!?笑
SWCも終盤に差し掛かりつつありますが、運営の方々ふぁいてぃんです:)

NAME:小森の純ちゃん | 2011.11.30(水) 12:11 | URL | [Edit]

 

決勝進出おめでとうございます(・∀・)♪
相手は強敵揃いですが優勝目指して頑張って下さい!
私も違うCSOの大会に出るのでお互い好成績を残せるように頑張りましょ:D

NAME:Mak0rz | 2011.12.08(木) 09:16 | URL | [Edit]

 

>>Mak0rzさん
ここまでんとこだとちょっと劣勢ですが、そのへんの雰囲気は跳ね飛ばして頑張りたいと思います;)
マコさんも大会でるんですね!お互いがんばりましょー!またクラン鯖で会ったら試合おねげーします。

NAME:小森の純ちゃん | 2011.12.09(金) 16:14 | URL | [Edit]


秘密にする

小森の純ちゃん

Author:小森の純ちゃん
Counter-Strike Onlineに最近ハマってます。
フレンド大募集中!
相互リンクも大募集中!

未分類 (8)
日記 (41)
レビュー (6)
純ちゃんのCS論 (33)
CSマメ知識 (2)
ファイルうp (8)
試合SS (1)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 小森の純ちゃんのCSなブログ, all rights reserved.
