小森の純ちゃんのCSなブログ
FPSぷれいやー、小森の純ちゃんのブログ。CSOがメイン。たまにCS1.6。まれにTF2、CS:S、CS:Pなど。
http://komorinojunchan.blog29.fc2.com/

 

 
チームを立てました。

Negitaku -> teamSTEEz

読みは「すてぃーず」といいます。
今までのチームは、他でメインクランを持ってるけど活動が停止状態の人とか、助っ人的な人を集めていつもやってました。そのためチームメイト同士の繋がりが浅かったり、過疎になるときにものすごい過疎ったりしてたんですよね。
そこで、長くずっと続いていくチームを作るために、ここをいわゆる"ホーム"にできるような人を集めました。というか今後もそういう人がいれば仲間として迎えながらチーム運営していきたい。
今はできたばかりで中もゴタゴタしてるんで加入申請は断ってますが。

現状はCSOクランですが、CSOで目指す大会がなくなれば1.6に行ったり、CSが過疎れば何か他のFPSで遊んだり。
CSOをやる仲間の集まりってんじゃなくて、気の合うメンツでやるゲームがたまたまCSO・・って感じのチームを目指してます。

今まで長くやってきたクランがないからこそここのクランがホームになるって人ばかりなので、ほんとにこれからのチームですが、宜しくお願い致します。
 
 

Comment

 

先日一緒にゲームしたんですがlol流してて相手をバカにしてたとしか思えず不快でした
今後は拒否する予定なので
マナーをもってCSやってください

NAME:苦情 | 2011.09.18(日) 09:56 | URL | [Edit]

 

今朝の野鯖の部屋の人ですかね?
今まで野良やってて今日のあの部屋それもあの1mapのみでしかlolは使ったことないんで、そこの部屋にいた人ですよね?
あのルームではこちらのチームと相手チーム両方にフレンドがいてlolなど書く以前からかなり盛り上がってチャットをしながらやっていました。そして片方のチームだけがlolを使っていたわけでなくCTの俺とTのフレンドが、lolに意味をもたせたわけではなく一種のノリで書いていただけです。煽りではなく部屋のノリとしてそうなっていたうちの一人が俺です。それはおわかりにならなかったですかね?さらに言えばlolの流れがはじまったのは俺がHEでぶっ飛んだことに対して相手チームのフレンドが言い出したとこからなんですけど、そのへん気付かなかったですかね?
一般的な感覚からすれば煽りではなくノリとわかると思うのですが、それでも腹が立つようでしたら相当価値観にズレがあるんで、一緒にプレイしてもお互い損するだけなので拒否されてもかまいません。
たまたまあの部屋で俺がフラグトップをとっていたことに対する揚げ足取りにしか思えないのですが。何か納得いかないところがあればもう一度コメントお願いします。

NAME:小森の純ちゃん | 2011.09.18(日) 10:12 | URL | [Edit]

 

CSOでSTEEzと試合しました。純ちゃんはいなかったですけど;;
また試合お願いします

NAME:LeN | 2011.09.21(水) 22:58 | URL | [Edit]

 

>>LeNさん
ぜひまたお願いしますね
リベンジかまさせてもらいますよヾ(´ε`*)ゝ笑

NAME:小森の純ちゃん | 2011.09.23(金) 06:02 | URL | [Edit]

 

普通なら不快感を煽ったのであれば謝罪しますなのに
決して自分の意見を捻じ曲げない やべーかっこわる

NAME:あ | 2011.10.05(水) 09:24 | URL | [Edit]

 

ちゃんと文章読みました?意見を曲げる曲げないの話じゃなくて、これは勘違いが生じて起きた問題ですよ。相手が怒ってるから"とりあえず"謝罪する、なんて行為のほうが相手に対して失礼です。

決して自分の名前を出さない やべーかっこいい

テンプレ化おめです^^v

NAME:小森の純ちゃん | 2011.10.05(水) 21:42 | URL | [Edit]


秘密にする

小森の純ちゃん

Author:小森の純ちゃん
Counter-Strike Onlineに最近ハマってます。
フレンド大募集中!
相互リンクも大募集中!

未分類 (8)
日記 (41)
レビュー (6)
純ちゃんのCS論 (33)
CSマメ知識 (2)
ファイルうp (8)
試合SS (1)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 小森の純ちゃんのCSなブログ, all rights reserved.
