小森の純ちゃんのCSなブログ
FPSぷれいやー、小森の純ちゃんのブログ。CSOがメイン。たまにCS1.6。まれにTF2、CS:S、CS:Pなど。
http://komorinojunchan.blog29.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今月14日で設立1周年を迎えますteamSTEEzですが、ほとんど試合やれない人数だったんでNegitakuにてメンバー募集をかけました!

すると4名ほど加入希望者が来てくれて、その中から2名正式に加入となりましたので紹介します。

一人目、『MITTUz』・・・若きAceになりそうな雰囲気。マルチに強い。募集をかけたら最速で来てくれました。週1しか試合ないかもしれませんよ?と聞いてもそれでも!と入ってくれた救世主。名前はMITTUzでも呼び名はロミ。

二人目、『CatastrOpheX』・・・堅いプレイで職人肌といった感じの雰囲気。AWPがやたら強い。他のクランでなくSTEEzに入りたいということできてくれて、MITTUzさん決定のあと当初1名募集のところを急遽変更して入ってもらいました。名前はCatastrOpheXでも呼び名はベト。

てな感じで、このような二人が入ってくれました。
CSとかネットゲームは特に声だけのつながりが主で、チームもすぐ辞める人とかも多い。それはまぁ人と人だから仕方ない。でも、ずーっと長いことうちのチーム(俺がたてた昔のチームも含めて)に定着してくれてる人もいるわけで。
今回入ってくれた二人も、みんなと気があって長い付き合いをできたらいいなと思います。


そんなこんなで、早速既存メンバーと顔合わせも含めて1試合してきました。
Snapshot_20120908_1530310.jpg

ご覧の通り、もう俺が一番足引っ張って引っ張ってのアレですよ。完全に隠居。

せっかく人揃ったし、なんか大会あればまた出たいな。
しかしながら、うちのキチガイNo.1、KIKOOOOOOO選手が昨日からヨーロッパへ旅立ちました。今月末まで帰りません。
こんなときに旅行とかキレそうもちろん彼はプロゲーマーですので海外遠征のためです、こればかりはチームとしても仕方ないことです。

また九月末から全員揃って始動かな!みなさんよろしく!
 
スポンサーサイト

小森の純ちゃん

Author:小森の純ちゃん
Counter-Strike Onlineに最近ハマってます。
フレンド大募集中!
相互リンクも大募集中!

未分類 (8)
日記 (41)
レビュー (6)
純ちゃんのCS論 (33)
CSマメ知識 (2)
ファイルうp (8)
試合SS (1)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 小森の純ちゃんのCSなブログ, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。