小森の純ちゃんのCSなブログ
FPSぷれいやー、小森の純ちゃんのブログ。CSOがメイン。たまにCS1.6。まれにTF2、CS:S、CS:Pなど。
http://komorinojunchan.blog29.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
STEEzイチのリアルラックの持ち主中島伝説さんがやりました。

イベントで2倍キャンペーンやってるってことで暗号解読器1000円だけあけてみたらしいんですが・・・

NKlegend.jpg

2倍と違うでしょこれ。1000円で2個!!!!!!!!しかも2つとも価値アリ!!!!!!

引退します。




嘘です。
 
スポンサーサイト
最近はSTEEzも結構人が集まって、2日に1回くらいは試合してます。

ずーっと、すんごい弱いであろうところにもめっちゃ負けまくってたんですが、まーよく萎えずにやってて
一昨日ようやく、それも最後の試合でやっと、5人それぞれが活きる試合ができた気がします。
クラン戦は個人の強さよりも一人ひとりの長所がいかに活きるかだと思うんで、一昨日はなんというかチームが一皮向けたような。そんな試合でした。

まっ、負けてても楽しくできるメンツが揃ってて、これは大事にしたいところ。
やっぱりFPSの試合は性格無視で強いメンツ集めるより仲良い楽しめるメンツでやったほうが断然面白い。

そんなわけで誰か飽きるまでまたやってこーと思います。
クラン戦サーバーで会ったら宜しくお願い致します。
 
3週間ぶりくらいにCSOつけたつもりがブログの履歴を見る限り2ヵ月半くらいあいてました。

どうも僕です。

久しぶりにやるとやっぱり腕がぷるぷるしちゃって上手くいかないもんですね。w
それでも野鯖ならイライラこないくらいで楽しめるんでまぁ良しかなというところ。

クラン戦もやりたいね。でもどうしても昔のこと(ちゃんとやってた頃)思い出したりして、中途半端になっちゃうのは嫌な感じ。

FPSなんかもそうだけど、新たに始めたクロスバイクとか車でのドライブもそう、
最近はお金のかからない趣味の選択肢ってのがたくさんあって、給料安くても5時あがりで自分の時間をたくさん持っているほうが幸せな人生なんじゃないかと思う。

今は商社の営業ということで、そこまで悪い給料じゃないけど、基本的に仕事は9時10時まで。
通勤に1時間かかるんであとは帰って飯くって風呂入って少しブラウジングして寝る平日。
お金をためてドーンと使う!旅行に行く!欲しいもの買う!みたいな欲が全然ないんで、自分が金かけずにやりたいことがたくさんある中で時間だけを消費している感覚を覚える時もあります。

まぁ3年はとにかく同じ仕事続けてみないと見えてこないこともあると思うので、辞める気は全くないですが。

そんなこんなで、CSというかFPSはちょっとずつです。
ちょっとずつ、でも完全に離れないように!

友人の提案で「こもじゅんブログをリーマンブログにしたらいいじゃん」ってのがありました。
それもなかなか面白そうw

今はCSよりも会社や仕事、社会に対する問題提起や持論展開のほうがやる気出して書けそうですw


ではそういうことで、また。
 
気持ちとはウラハラにかなりCSできてましぇんwww

だがしかしブログはこまめに更新します。

この土日は

TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL|メトロック 2013
(クリックで公式ページへじゃんぷ!)

通称METROCKに行ってきました。

ライブなんて2011のm-flo以来でおおはしゃぎでした。

そんなわけでCSの記事はいつになるやら。
また書きます。おysm。
 
最近週1くらいでCSOやれてます。こんばんは。
どうせ全然できないならやめちまえー!くらいにやってなかったんですが、助っ人として呼んでくださるクランさんがいるのでちょいちょいでも練習しとこうかなと。
自分のクランで試合できる日がまたくると良いなと思いつつ。

ということで、

端的に!

継続して!

たまに長文で!


ちょっとずつ更新再開してこうと思いますん。

それではまた。
 

小森の純ちゃん

Author:小森の純ちゃん
Counter-Strike Onlineに最近ハマってます。
フレンド大募集中!
相互リンクも大募集中!

未分類 (8)
日記 (41)
レビュー (6)
純ちゃんのCS論 (33)
CSマメ知識 (2)
ファイルうp (8)
試合SS (1)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 小森の純ちゃんのCSなブログ, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。