FC2ブログ

スポンサーサイト

-

やりました

0
STEEzイチのリアルラックの持ち主中島伝説さんがやりました。イベントで2倍キャンペーンやってるってことで暗号解読器1000円だけあけてみたらしいんですが・・・2倍と違うでしょこれ。1000円で2個!!!!!!!!しかも2つとも価値アリ!!!!!!引退します。嘘です。...

最近の試合

0
最近はSTEEzも結構人が集まって、2日に1回くらいは試合してます。ずーっと、すんごい弱いであろうところにもめっちゃ負けまくってたんですが、まーよく萎えずにやってて一昨日ようやく、それも最後の試合でやっと、5人それぞれが活きる試合ができた気がします。クラン戦は個人の強さよりも一人ひとりの長所がいかに活きるかだと思うんで、一昨日はなんというかチームが一皮向けたような。そんな試合でした。まっ、負けてても楽しく...

どうも僕です

0
3週間ぶりくらいにCSOつけたつもりがブログの履歴を見る限り2ヵ月半くらいあいてました。どうも僕です。久しぶりにやるとやっぱり腕がぷるぷるしちゃって上手くいかないもんですね。wそれでも野鯖ならイライラこないくらいで楽しめるんでまぁ良しかなというところ。クラン戦もやりたいね。でもどうしても昔のこと(ちゃんとやってた頃)思い出したりして、中途半端になっちゃうのは嫌な感じ。FPSなんかもそうだけど、新たに始め...

意気込んだものの。。。

25
気持ちとはウラハラにかなりCSできてましぇんwwwだがしかしブログはこまめに更新します。この土日はTOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL|メトロック 2013(クリックで公式ページへじゃんぷ!)通称METROCKに行ってきました。ライブなんて2011のm-flo以来でおおはしゃぎでした。そんなわけでCSの記事はいつになるやら。また書きます。おysm。...

おひさのブログ

0
最近週1くらいでCSOやれてます。こんばんは。どうせ全然できないならやめちまえー!くらいにやってなかったんですが、助っ人として呼んでくださるクランさんがいるのでちょいちょいでも練習しとこうかなと。自分のクランで試合できる日がまたくると良いなと思いつつ。ということで、端的に!継続して!たまに長文で!ちょっとずつ更新再開してこうと思いますん。それではまた。...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。