小森の純ちゃんのCSなブログ
FPSぷれいやー、小森の純ちゃんのブログ。CSOがメイン。たまにCS1.6。まれにTF2、CS:S、CS:Pなど。
http://komorinojunchan.blog29.fc2.com/

 

 
いらっしゃいませ。
カウンターストラインオンラインをプレイしている小森の純ちゃんです。
ここは、CS,CSO初心者に伝えたいことを書いていったり、自分のCSに対する考えをまとめていく場だったりします。
1000戦イッタ!


カウンターストライクオンラインランキング
言わずと知れたCSOランキングに今更登録してみたお。

My negitaku
ニコ生コミュ
Twitter

詳細は続きを読むをクリック!
 

>>>Read more

STEEzイチのリアルラックの持ち主中島伝説さんがやりました。

イベントで2倍キャンペーンやってるってことで暗号解読器1000円だけあけてみたらしいんですが・・・

NKlegend.jpg

2倍と違うでしょこれ。1000円で2個!!!!!!!!しかも2つとも価値アリ!!!!!!

引退します。




嘘です。
 
最近はSTEEzも結構人が集まって、2日に1回くらいは試合してます。

ずーっと、すんごい弱いであろうところにもめっちゃ負けまくってたんですが、まーよく萎えずにやってて
一昨日ようやく、それも最後の試合でやっと、5人それぞれが活きる試合ができた気がします。
クラン戦は個人の強さよりも一人ひとりの長所がいかに活きるかだと思うんで、一昨日はなんというかチームが一皮向けたような。そんな試合でした。

まっ、負けてても楽しくできるメンツが揃ってて、これは大事にしたいところ。
やっぱりFPSの試合は性格無視で強いメンツ集めるより仲良い楽しめるメンツでやったほうが断然面白い。

そんなわけで誰か飽きるまでまたやってこーと思います。
クラン戦サーバーで会ったら宜しくお願い致します。
 
おはようござます。
teamSTEEzでものっすごい久々に試合してきました。

↓昨日のスタメン↓
小森の純ちゃん
名古屋のギャル男
Arale <- 久々復帰スタイル
MITTUz
Natale <- 新メンバー

期間があきすぎてるせいか毎度ながらだけど、初メンツw
それでもギャル男さんのおかげか緊張ない雰囲気で良かったかなと思います。
センター街仕込みの盛り上げテクはどこの合コンいっても一発お持ち帰りやで~^v^
Nataleさんは諸事情によりボイチャ無し勢ですがチャットでアゲアゲなんですぐ馴染んだ様子です。

↓本日のお相手↓
SmiReさん inferno
俺はインフェのTというのはそもそも苦手なんですが、いつもに増してかなり足を引っ張りましたw
Snapshot_20130818_0008140.jpg

RayBanさん dust2
Tでは結構個人個人が押して切り開いてる場面が多かったかな?
Snapshot_20130818_0047220.jpg

Teamannnoさん nuke
各地で壁抜きの被害者が観測された試合でしたwとにかく色んな抜きを研究されてました。脅威!
折り返してテロのラスト数ラウンドのところでNataleさん回線落ち。
かなーりキビシィ感じでしたが逃げ切りました。
Snapshot_20130818_0143290.jpg

VOLCANOさん dust2
無理を言って試合して頂きました。ありがとうございました。
Snapshot_20130818_0233300.jpg


といったところで。
試合後は、試合よりも長い雑談タイムで今朝は寝不足で目がショボショボしてますw
試合するとこれも含めて面白いからたまらない。

もう仕事したくねええぇぇえぇえぇえぇえぇえぇぇぇ

とも言ってられないのでボチボチ試合に仕事に頑張っていきます。

それではまた^v^
 
3週間ぶりくらいにCSOつけたつもりがブログの履歴を見る限り2ヵ月半くらいあいてました。

どうも僕です。

久しぶりにやるとやっぱり腕がぷるぷるしちゃって上手くいかないもんですね。w
それでも野鯖ならイライラこないくらいで楽しめるんでまぁ良しかなというところ。

クラン戦もやりたいね。でもどうしても昔のこと(ちゃんとやってた頃)思い出したりして、中途半端になっちゃうのは嫌な感じ。

FPSなんかもそうだけど、新たに始めたクロスバイクとか車でのドライブもそう、
最近はお金のかからない趣味の選択肢ってのがたくさんあって、給料安くても5時あがりで自分の時間をたくさん持っているほうが幸せな人生なんじゃないかと思う。

今は商社の営業ということで、そこまで悪い給料じゃないけど、基本的に仕事は9時10時まで。
通勤に1時間かかるんであとは帰って飯くって風呂入って少しブラウジングして寝る平日。
お金をためてドーンと使う!旅行に行く!欲しいもの買う!みたいな欲が全然ないんで、自分が金かけずにやりたいことがたくさんある中で時間だけを消費している感覚を覚える時もあります。

まぁ3年はとにかく同じ仕事続けてみないと見えてこないこともあると思うので、辞める気は全くないですが。

そんなこんなで、CSというかFPSはちょっとずつです。
ちょっとずつ、でも完全に離れないように!

友人の提案で「こもじゅんブログをリーマンブログにしたらいいじゃん」ってのがありました。
それもなかなか面白そうw

今はCSよりも会社や仕事、社会に対する問題提起や持論展開のほうがやる気出して書けそうですw


ではそういうことで、また。
 

小森の純ちゃん

Author:小森の純ちゃん
Counter-Strike Onlineに最近ハマってます。
フレンド大募集中!
相互リンクも大募集中!

未分類 (8)
日記 (41)
レビュー (6)
純ちゃんのCS論 (33)
CSマメ知識 (2)
ファイルうp (8)
試合SS (1)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2016 小森の純ちゃんのCSなブログ, all rights reserved.
